海峡花火

園芸センターの駐車場から海峡花火を見学してきました。

下関側と門司側と両方合わせて13000発!!
関門海峡まで、直線距離で10キロくらいかしら・・・??
音もかすかに聞こえて大空を焦がす花火は見事でした。
b0052108_244539.jpg

b0052108_9393739.jpg

b0052108_2444612.jpg

b0052108_24541.jpg




[PR]
Commented by ayamama-n at 2011-08-14 21:09 x
園芸センターよりあんなに良く撮れ脱帽!!
私の目に焼き付いた光景再現してくれました。
私は花火の前の様子ブログでのせましょう。悔しいけれど私のデジカメ技術では上手く撮れず
只々目に焼き付けて帰りました。
 来年は是非水上警察辺りで見てください。
目と音、そして何万という人と一緒に楽しむこと
素晴らしいですよ。
Commented by りえ at 2011-08-15 07:56 x
mubeさん
花火撮るの上手いです!!!
私 地元の花火大会で昨夜撮りましたが
コンデジで手持ちで酔っ払いだから
無理でした^^;
Commented by aturin88 at 2011-08-15 13:23
花火上手に写せましたね。
何度挑戦しても駄目です。

三脚出さないと・・・面倒で(爆笑)

あの辺りから見えるのですね。
来年行って見ましょう

どう考えても あの人ごみは苦手で(^^)

Commented by hanman at 2011-08-15 15:37 x
園芸センター駐車場で、あんなに素晴らしい花火、良く撮れましたね!!さすがmubeさん!!とても臨場感ありますね!!音が聞こえると、まだ素敵でしたでしょうね!?
Commented by mube at 2011-08-15 22:30 x
ayamama-nさん。

現地に行けば臨場感があっていいでしょうね。
地元のふるさと祭りで撮り損ねましたので、急に思いついてセンターに行ってみました。
穴場だなと思いましたよ~
Commented by mube at 2011-08-15 22:35 x
りえさん。

花火撮りは三脚を使わないと無理でしょうね。
酔っ払いですか?(笑う)
りえさんらしい表現!!
私も、ほろ酔い気分になってみたいですよ~
Commented by mube at 2011-08-15 22:42 x
aturin88さん。

花火撮り難しいですね。
度胸でブログにUPです(笑)
10キロも離れているのに意外と撮れたので自画自賛です(爆笑)
Commented by mube at 2011-08-16 00:05 x
hanmanさん。

センターの駐車場は穴場ですね。
ふるさと祭りで失敗しましたので、リベンジです(笑)
1年に一回の練習では上手にはなれませんネ。
花火の音、かすかに入っているのですが、臨場感には欠けますね。
Commented by at 2011-08-16 11:25 x
凄い!!
暑さも吹っ飛ぶ 花火・・・次から次へと上がる花火。
とても素敵でした。。。ありがとう!!

今年は縁がないと思ってた 花火。
満喫させてもらいました。。。。
。。。。本当に ありがとう。。。
Commented by mube at 2011-08-16 16:52 x
楓さん。

つたない画像を見ていただいてありがとうございます~
人ごみの中に出かけていくのが苦手な私は、近場で花火見学しました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2011-08-13 22:52 | 日常のこと | Comments(10)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧