の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

今日も・・・

先日に引き続いて同じ画像で遊んでみました。数回のクリックでアニメが完成!! 
フレーム数を増やすと、容量が大きすぎてエキサイトは受け付けて頂けない。
ぎりぎりのフレーム数で動きがぎこちないですね。
b0052108_21415026.gif

b0052108_21271673.gif

[PR]
by yasu3903 | 2011-08-04 21:26 | 日常のこと | Comments(14)
Commented by ayamama-n at 2011-08-04 22:25 x
面白い。JImPで又遊んだのね。風に揺れたり、波紋をひろげたり次は何が出来るのかな。楽しみ。
Commented by yasu759th at 2011-08-05 14:55
今日はありがとうございました。いろいろなことが出来るのですね。良く勉強されますね!!私なんか、教わるコトばかりで、お恥ずかしい限りです、また(o・・o)/~新しい事、教えてクダサイお願いね!?
Commented by 花みずき at 2011-08-05 18:47 x
mubeさん 早速投稿しました。いつも、戴くことのみの私で申し訳けなく・・・。いつの日か
びっくり???。努力してみます。 \(~o~)/
Commented by mube at 2011-08-05 23:32 x
ayamama-nさん。

GIMP、面白いけれど、もうネタ切れです~
一緒に探してみましょうね。
Commented by mube at 2011-08-05 23:34 x
yasu759thさん。

こちらこそ、お世話になりました。
クリック、クリックで探してみましょうね!!
Commented by mube at 2011-08-05 23:36 x
花みずきさん。

は~い。早速伺ってみます。
待ってますよ~
Commented by aturin88 at 2011-08-06 15:37
色々出来て楽しまれていますね。
一度ゆっくり 教わりたい・・・・

波紋が涼しげで良いです。
私が出来るのは 彼方に習ったページめくりだけ
(笑;;)
Commented by りえ at 2011-08-06 19:52 x
うずうず綺麗ですね~~~
どうやったらなるのかしら?

私最近 フォトショップにはまっていて
画像編集で遊んでいますよ^^
Commented by monasa at 2011-08-07 20:00
こんばんは!!
猛暑が続き外出したくない・・、こんな時パソコンでお遊び最高ですね。
二枚共に涼しげで素晴らしいで~す。
Commented by mube at 2011-08-07 22:21 x
aturin88さん。

アニメはクリックだけで出来ますよ。
試してみて・・・
保存するとき、拡張子をgifにして保存します・・・
Commented by mube at 2011-08-07 22:30 x
りえさん。

このアニメは簡単ですウ~
りえさんも嵌まってますか?
懲りだしたらきりがないでしょ!!
GIMPは無料で使えて優れものだと思いますよ。
試してみて・・・
Commented by mube at 2011-08-07 22:37 x
monasaさん。

遊んでるときは飽きません。
時間の経つのが早いこと。。。
楽しんでいただけましたかしら?
Commented by hai-toku at 2011-08-10 18:01
何とも不思議!!
涼しげ
これは現実か
はたまた夢想の世界か・・
初めてお邪魔しました(ペコリ!)
Commented by mube at 2011-08-18 19:51 x
hai-tokuさん、ようこそ!! 

来てくださって、うれしいです。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

名前
URL
画像認証
削除用パスワード