の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

朝の散歩

なでしこジャパンの快挙のニュース等をカードラジオで聞きながら、今日の早朝散歩は浜辺に向かいました。
早朝と云っても6時頃では早朝とは云えないかな??
海は穏やかで、6月末の台風5号の余波で打ち上げられていたゴミが集められて浜は驚くほど綺麗になっていた。
途中、熊手とヒバサミを持ったご夫妻に出会った。
あら~! こんなところで・・・!! さくら友の会でお世話になっているT ご夫妻ではありませんか!!
ご夫妻曰く  毎日ゴミを集めて山を作っているのですよ。

b0052108_1633728.jpg

感謝!!感謝!!です。   私はただ歩くだけの人・・・頭が下がります。
で、今日の浜辺でGetしたものは・・・・ハマゴウ・・と・・・
b0052108_1884924.jpg

b0052108_189928.jpg

下関市の市花…ハマユウ…でした~
b0052108_18927100.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2011-07-14 16:17 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by m.n at 2011-07-15 08:47 x
早起きは三文の得、以上ですね。
安岡の海岸にもこんなにいいものが
あるのですね。行動を起こさなければ
何も見つかりません・・・
Commented by mube at 2011-07-15 22:30 x
m.nさん、こんばんは。

は~い、早起きは涼しさもお得です(*^_^*)
ハマゴウは暑さにもめげず元気でした!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード