の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

早朝散歩

先日、車窓からハスの花の開花を確認していたので、ちょっと早起きしてテクテク行ってきました。
観察院の境内というのか、前の田んぼ一面にハス畑・・・
b0052108_22145123.jpg

b0052108_22172934.jpg

b0052108_22222729.jpg

道すがらキカラスウリの花を見つけたり、ツユクサの花を撮ったり、往復1時間位をゆっくり歩いたのに久しぶりのお散歩は歳を感じた瞬間でした。
b0052108_2319136.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2011-07-05 21:58 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by m.n at 2011-07-06 19:55 x
観察院のハス きれいに撮れましたね。なんだかお釈迦様の世界を想像させられます。もう咲いているかな?と思いながら行きませんで残念でした。お天気を見て朝なるべく早く出かけてみます。
Commented by mube at 2011-07-07 23:30 x
m.nさん、こんばんは。

ハスは朝の方がご機嫌がいいかもですね。
当分咲いてると思いますよ。
植えられた方も、お釈迦様と連想されて植えられたのかもしれませんね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード