ノイバラ

お仲間さんから頂いたノイバラが咲いた。
何とも言えない濃いピンク!!
照葉なのも高級感が漂う~~~
秋には実が付くのかな? 小振りに育てたいし、剪定する?? 悩ましいmubeです!!
b0052108_1019715.jpg


先日、wordで図形を使って描いたヒメジョオン、マウスを当ててみて・・・後ろに本物が・・・
b0052108_19292426.jpg
b0052108_1930115.jpg

[PR]
Commented by さな・花の庵 at 2011-06-08 15:14 x
こんにちは。

綺麗なノイバラですね。

私は花は一重のものが好きです。
マンスを当ててみましたよ。
Commented by ayamama-n at 2011-06-08 23:56 x
のいばら、なんと可愛い花でしょう。はまなすの花に葉も花も似ていますがとても小さいようですね。バックの暗さにピンクの赤い色がとても印象的で素敵。
ジャガイモのコメントありがとう。2度も土かけするのですね。来年まで忘れず覚えておきます。

ヒメジョオン、何度も何度もクリックして楽しみました。バックの色とぼかしが白の花引き立ていいな。花も葉もやはりベテランですね。お絵かきは難しいです。
Commented by りえ at 2011-06-09 06:57 x
野イバラのピンクが可愛いですね♪

上手!!!
ヒメジョオンの描き方!!!
イラストレーターじゃなくて
ワードで出来るんですね?
Commented by mube at 2011-06-09 08:11 x
さな・花の庵さん。

ノイバラは白か淡いピンクが多いのですが、このノイバラ、色がとっても濃くて頂いたとき感激でした。

下手なお絵かき見て頂いてありがとう~
笑いの種にはなったかしら??
Commented by mube at 2011-06-09 08:16 x
ayamama-n さん。

花の大きさは径2~3センチかしら?

お絵かきね、白い花だからバックに色付けしました。
先生のプリント通り?とはいきませんが、まぁ、順を追って・・・描いたつもりです。
Commented by mube at 2011-06-09 08:21 x
りえさん。

ノイバラ、可愛いでしょう~
お絵かきはwordの図形を使って描いてるから硬いですね。
りえさんは陶芸で絵付けしてらっしゃるから、もっと、リアルに描けるでしょうね~
Commented by aturin88 at 2011-06-09 15:47
こんにちは

ノイバラ綺麗な色ですね
白が多いような・・でも色々あるようですね。
最近よく見かけます。

マウス当ててみましたよ。
技術益々磨きがかかりますね~~ぇ。
Commented by mube at 2011-06-10 16:43 x
aturin88さん。

こんにちは。お礼が遅くなり申し訳ありません。
ノイバラは白っぽい花が多いですね~
素朴さが好きです~

onマウス、忘れないように時々使ってます(苦笑)

Commented by at 2011-06-10 20:27 x
マジックですね。。。。
どちらが・・美しい?
。。。どちらも美しい!!
花びらの線みたいなの、すごくお上手。
なかなか描けないよね。


ノイバラのピンク・・・
 白は、いっぱい見ますね。
珍しいノイバラを見せていただきました。
可愛く、剪定に迷いますね。
花の後に剪定はダメなんですか?
Commented by m.n at 2011-06-12 21:17 x
ヒメジョオンのお絵かき 雰囲気があって素敵ですね。そして本物の写真もあって・・・もう感心するばかりです。
Commented by mube at 2011-06-13 21:36 x
楓さん、こんばんは。

ノイバラ、実が見たくて剪定に迷ってます~
コンパクトに作るには花後の剪定がgoodなのですけど・・・ね。

下手な絵をみていただいてありがと~
Commented by mube at 2011-06-13 21:40 x
m.nさん、こんばんは。

お絵かき、見て頂いて有難うございます。
わたし、レイアウトが下手で・・・センスイマイチですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2011-06-07 10:20 | 植物 | Comments(12)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧