人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wordでお絵かき

サムネール画像拡大画像
  先日のパソコン教室はwordでお絵かきでした
  基本図形を使ってスイトピーを描きました。
  お絵かきは苦手中の苦手、スイトピーに見えるかしら???
  恥ずかしいけどUPです。
  画像にマウスを置いてみてね!!
  
  メモ
              Shiftキーを押しながら画像の縮小拡大すると縦横比は崩れない
              曲線を使うと頂点の編集が出来る。
Commented by ayamama-n at 2011-05-29 23:55 x
可憐で透けるようなスイトピーの感じよく出てます。クリックすると大きくなる、次から次と楽しませてくれますね。
縮小、コピーどうりやってみました。上手く出来、保存場所もデスクにすぐ出ました。有難うございました。
Commented by mube at 2011-05-30 09:16 x
ayamamaさん。こんにちは。

恥ずかしいです((+_+))
でも、見え頂いてありがとう~  ペコリ(o_ _)o))
Commented by hanman at 2011-05-30 17:21 x
皆さんお絵かき、大変、お上手ですね!!可憐なスイトピーですね。私、苦手の分野・・・・・・(どうしたら、上手く描ける!!?)
Commented by at 2011-05-31 14:22 x
とても、素敵です。
パソコンでここまでできるとは。。。

*絵を押せば拡大する。
 または、絵が変わる。
時々、載せていらっしゃる。。。
不思議!!なんです。??

素敵を見せていただいて
   ありがとう!!❤
Commented by mube at 2011-05-31 21:17 x
hanmanさん、こんばんは。

私もお絵かきは苦手!!
席を置いてるから仕方なしですよ。




Commented by mube at 2011-05-31 21:22 x
楓さん、こんばんは。

絵は超初心者、センス全くなしです~
目先を変えるため色々やってます(笑)

何時も見て頂いてありがとう~




Commented by りえ at 2011-06-01 06:14 x
ワードでお絵かき楽しそうですね♪
ポップを作るときに
あ~だ こ~だと触って作ったことあります。
ちゃんと教えてもらえると
細かい作業が簡単に出来るんですね!
Commented by さな・花の庵 at 2011-06-01 20:17 x
こんばんは。

パソコンを習っておられるのですね。
私は我流です(苦笑)
Commented by mube at 2011-06-01 23:38 x
りえさん、こんばんは。

wordでお絵かきは、暑中見舞い用のイラストを描くのが最終目標です。
私は、暑中見舞いを出すのはホンの数枚、写真など貼って出せばそれで済むのですけどね~
受講後、お友達とお食事に行くのがお目当てで参加している向きもあります。
不良受講生で先生には申し訳ないと思っています。




Commented by mube at 2011-06-01 23:43 x
さな・花の庵 さん、こんばんは。

毎年、同じことを習っています(苦笑)
ボケ防止にはいいかな?と思っています。
私も、我流の域から出ていませんが、最近はホームページのプログラムを組むのをXHTMLをちょこっと習いました。


名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2011-05-29 14:30 | 日常のこと | Trackback | Comments(10)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube