孫の絵

他県に住む息子と孫が帰省した。
ひと時でも家族が増えるって気持ちがなごむ。
レパトリーの少ないババだが、わずかなレシピが頭の中を駆け巡る。
シンプルないつもの食卓にちょこっと加えただけのおもてなし料理。
美味しかったよ~と言ってくれてババは大満足!!(嬉々)

退屈しのぎに孫がペイントで描いた絵
b0052108_229496.jpg

b0052108_22103933.jpg

[PR]
Commented by at 2011-05-24 14:25 x
久しぶりにお孫さんと。。。嬉しいですね。
おまけに、「絵」のプレゼント。
料理は、「美味しい」と食べ、
素敵な一時ですね。
。。。良かったね。。。。
Commented by ayamama-n at 2011-05-25 21:47 x
可愛い絵、子供の彩りいいなー。
変な質問、笑わないで。ブログにかいたのですか。それとも紙に描いたのをこの画面に載せれるのですか。
Commented by mube at 2011-05-26 11:27 x
楓さん、こんにちは。

孫は傍に来てくれるだけで嬉しいですね~
楓さんのように何時もそばだと慣れっこになって感激が薄いかもよ・・・
歳を取るとだんだん人恋しくなりたまに帰省してくれると嬉しくって、つくづく老いを感じます~
Commented by mube at 2011-05-26 11:31 x
ayamama-nさん、こんにちは。

孫の絵を見てくださってありがとう~
パソコンのペイントで描いたのを私が保存しました。
それをブログネタに(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2011-05-23 12:56 | 日常のこと | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧