の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

こいのぼり

野暮用でショッピングセンターに立ち寄った。
市内の幼稚園児さんたちの作品が元気よく泳いでいた。
ブログのネタになるよ・・・と、夫がささやく。
b0052108_21165838.jpg

b0052108_21225470.jpg


こいのぼり・・・元気の象徴!!
最近壊れそうになっている、もう壊れているかもしれない私、他人事のようなふりをしている夫
夫と私に元気を頂戴!!
[PR]
by yasu3903 | 2011-04-28 21:17 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by ayamama-n at 2011-04-28 23:39 x
吹き抜けで天井高いので室内でもこいのぼりいいですね。 こいのぼりの体の絵、園児さんの顔やキャラクターが描かれ楽しいですね。
Commented by mube at 2011-04-29 09:09 x
ayamama-nさん、おはようございます~

わたし、ぼんやりしていましたら、写真を撮ったら?と言ってくれて急いでカメラを構えました。
こいのぼりに元気を貰えたらいいなぁ~と想いながらシャッターを押しました。
Commented by りえ at 2011-05-01 15:48 x
若い子供は大人に元気パワーをいただけるので
側に置きたいですね!
Commented by mube at 2011-05-04 09:53 x
りえさん、こんにちは。

そうですね、ぼんやり眺めているだけで癒されます。
只今、孫たち帰省中~   ほっとしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード