人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

最新の情報では無いかもしれませんが、下関の桜開花予報は3月26日と聞いていました。
今日は27日、標準木より例年早く開花する下関工高のグランドのさくらはどうかしら?
気になったので出かけたついでに見てきました。
さくら_b0052108_23215161.jpg

街路樹のさくらはどうかしら? テクテク上を見ながら歩きました。
高校のグランドのさくらの開花状況と大差ありませんでした。
間もなく桜咲く!!西の地より東北にエールを送ろう~~070.gif071.gif070.gif
さくら_b0052108_23435936.jpg

さくら_b0052108_23441432.jpg

Commented by koumonomio at 2011-03-28 00:39
だいぶ桜の蕾が膨らんできましたね^^
昨年は、こちらの入学式に満開だった桜なのですが、
今一つ暖かくならないためか?
こちらの桜は未だに固い蕾のままです。
咲いたらたくさん見せて下さいね。
Commented by りえ at 2011-03-28 19:34 x
桜の花の季節ですね~
今年は遅いような気がします。

家の前ではやっと梅が満開です!
桜は・・・4月中旬かしら?

咲くのが楽しみですね♪
Commented by mube at 2011-03-28 22:51 x
koumonomioさん、こんばんは。

さくらの開花、今年は遅いみたいですね。
はい、さくら大好きです!!
どんどんアップします~
また見てくださいね~
Commented by mube at 2011-03-28 22:57 x
りえさん、こんばんは。

さくらの開花、遅いみたいですね~
梅が満開ですか?
日本列島が南北に長いことを改めて感じますね~
さくらが都心や京都で咲いたとテレビでみました。
いよいよ桜の季節楽しみです!!
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2011-03-27 20:23 | 植物 | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube