菜の花

三寒四温と申しますが、寒い日が続いています。
今朝も、風花が舞ったそうな・・・舞ったそうなと、いうのは私が気が付いたときは雨に変わっていたからです。
サークル仲間の仲良し4人で昼食をいただいたあと、市内のリフレッシュパークに足を延ばしました。
リフレッシュパークは市内でも北に位置する四季折々の花を楽しめる花公園・・・
菜の花が楽しめるかな??と、ドライバーさんにリクエストしたわけですが、時期が少し早すぎたようです。
b0052108_027507.jpg

b0052108_0281045.jpg


ちなみに今日のお食事処はここ
帰り際、店長さんらしき方が名刺をくださったのでアクセスしてみました。
[PR]
Commented by りえ at 2011-03-05 05:55 x
青空に菜の花が癒されますね~
昨年 知多半島まで菜の花を見に行き
摘まんで茹でて食べました。
春の味がしましたよ^^
Commented by mube at 2011-03-05 09:24 x
りえさん、こんにちは。

風は冷たかったけれどお日様の光は春を感じました~
知多半島の菜の花、綺麗だったでしょうね。
そういえば、昨年桜を見に行ったあちらこちらで、桜と菜の花のコラボレーションは感動でした!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2011-03-04 22:47 | 日常のこと | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧