の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

3月3日

何時ものようにサークルに参加するため、車を走らせていたら・・・・
おやおや~~ 遠くの山は薄化粧・・・・ちょっと車を止めてパチリ!! 里は雨なのに・・・057.gif
b0052108_152874.jpg

サークルのお仲間さんが、今日はお雛様だからと可愛い和菓子を買ってこられた。
可愛らしくって、食べるのがもったい。。。でも、美味しく、いただきました!!
b0052108_15442923.jpg

お雛様、飾ってる??
片づけるのが面倒だから、最近は飾らないよ~
そうよね~、出すときはルンルンだけど片づけを考えると出すの億劫ね~
母が工面して贈ってくれたであろうお雛様、もう、何年も眠ったまま。。。母様ごめんね。

他愛もない話をしながらお茶をいただいて幸せなひと時を過ごしました。
[PR]
by yasu3903 | 2011-03-03 15:02 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by さな・花の庵 at 2011-03-04 07:43 x
おはようございます。

飾ってますよーーー。

本当に可愛いお雛様の和菓子ですね。
Commented by ayamama-n at 2011-03-04 10:45
ブログはじめました。
      

      よろしく
Commented by mube at 2011-03-04 14:56 x
さな・花の庵さん、こんにちは。

さすがです!!

自分で描いた絵を飾ってお雛様の気分を味わっています。(笑)
可愛いお菓子を見つけてくれた友に感謝です!!
Commented by mube at 2011-03-04 14:58 x
ayamama-nさん、こんにちは。

ブログ開設おめでとうございます!!

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
Commented by fu- at 2011-03-04 19:37 x
こんにちは。
ちゃんと、お雛様、されたんですね。
いくつになっても女の子。
しっかり、お祝したいものです。
うちも、男ばかり・・・
でも、ささやかに飾り、ケーキも買い
祝いました。
お内裏様とお雛様、4月3日までは飾っておこうと思っています。
Commented by mube at 2011-03-05 15:43 x
fu-さん、こんにちは。

お仲間さんのおかげでちょっぴりお雛様気分を味あわせて頂きました(笑)
7段飾りを出すのは大変ですがお内裏様とお雛様だけでも
飾るゆとりが欲しいです。
fu-さん、偉いわ~ 生活にメリハリつけられてる!!
見習わないといけませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード