冬至

今日は冬至・・・
テレビでは、ゆず湯の話題満載・・・

クリスマス寒波がきそう・・・なんてお天気の予報していたけど、寒くなるのかなぁ・・・・
ここ、2~3日薄ら寒く感じるけど、まだコート無しでお散歩できる・・・
お散歩の途中、真っ赤なハゼに出会った。
池に映るハゼ・・構図がイマイチ・・・まッ・・・仕方ないか・・・・
b0052108_187930.jpg

                                    マイホームページ
[PR]
Commented by monasa at 2004-12-21 20:50
今日は冬至ですね。ここはかぼちゃを食べます。
ハゼが水面に写り心地よさを感じます。いつまでも見ていたい風景ですね。
Commented by a_ibis at 2004-12-21 21:40
すごく情感のあるすてきな写真ですね。
色のバランスがすごく好きです。
Commented by atNOGAWA at 2004-12-22 09:49
このハゼも次第に水の中に葉を落としてやがて本各的な冬ですね。
Commented by youtomcat at 2004-12-22 10:28
おはようございます
私もゆず湯につかりました 
昨日は千葉は寒かったです
コートも着たけど、下着(ババシャツ)まで着こみました

この赤の色、クリスマスカラーっぽいですね
Commented by yasu3903 at 2004-12-22 17:09 x
monasaさん。
かぼちゃ大好きで、度々食卓に上がるもので、昨日は、ゆず湯だけでした。
Commented by yasu3903 at 2004-12-22 17:13 x
a_ibisさん。
a_ibisさんに、好きと言って戴くと、なんだか褒めて戴いている様で嬉しいです。
Commented by yasu3903 at 2004-12-22 17:17 x
atNOGAWAさん。
暖冬だ、暖冬だ・・・と、言っても確実に寒くなりますね。日が、落ちると暖房入れないと、部屋の中も寒いです。
Commented by yasu3903 at 2004-12-22 17:26 x
makiさん千葉の方でしたか。義妹が千葉に居ますので千葉と聞くと、親しみを感じます。

言われた気がつきました・・ポインセチアの色ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2004-12-21 18:10 | 植物 | Comments(8)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧