ブーゲンビリア

急に寒くなりました。
今日まで、外で頑張っていた鉢植えのブーゲンビリアを部屋に取り込みました。
b0052108_16273065.jpg

庭の冬至梅の蕾が膨らんだ気がするのは贔屓目???
b0052108_1633438.jpg

そして・・・・驚いた!!大きな葉の陰に隠れて咲いていた大文字草
b0052108_20145838.jpg

[PR]
Commented by koumonomio at 2010-12-16 16:07
今頃、大文字草の花が上がりましたか?
だいぶゆっくりな開花ですね。
寒さにあたらないように、室内で観賞ですね。
Commented by mube at 2010-12-16 20:31 x
koumonomioさん、こんばんは。

葉っぱばかり大きくなって花は咲かないのかと思っていましたら、
やっと咲いたかと思いましたら草丈低く葉っぱをよけないと花が見えません。
部屋に取り込んで長く楽しみましょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-12-15 16:33 | 植物 | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧