人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の浜

発達中の低気圧に覆われて響き灘はどんなだろうとサークル参加前に公民館の裏の浜に行ってみた。
海風を受けてカメラを向けて立つのがやっと。  吹き飛ばされそうだったよ~
今日の浜_b0052108_17175434.jpg


今日の浜_b0052108_1727185.jpg
サークル後のお楽しみはなんてたって
お仲間さんといただくお食事!!
国道191号線沿いにある ”鬼が城” に行く?
そこ、久しぶりね!!
話がまとまるのも早い

ブログ読んでるかもしれない
旦那様!!
お昼からこんな贅沢して
(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、あら炊きが美味しかった!!




今日の浜_b0052108_17355160.jpg〆は・・・・
コヒーとコヒーに添えられたちっちゃな饅頭?

ささやかな忘年会でした。

で、肝心なお値段


     1000円なり

安い?  高い??  如何でしょう???
Commented by さな・花の庵 at 2010-12-03 20:08 x
こんばんは。

安い!
食後のコーヒーまで付いてこの値段。

アラ煮が美味しそうですね。

行きたいけど遠いわねぇ~(笑)
Commented by mube at 2010-12-04 22:51 x
さな・花の庵さん、こんばんは。

愛想もない小さなコヒーカップでしたが、満幅のおなかにはちょうど良かったです。
素材が新鮮ですから美味しかったです!!
市内のはずれですが、結構賑わっていました。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-12-03 17:18 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube