人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角島へ

今日から師走・・・カレンダーもあと1枚!!  師走・・・と、聞いただけで気忙しく感じます。
でも、今日は12月とも思えないぽかぽか日和058.gif

お天気に誘われて山陰路をドライブして角島に行ってきました。
角島は自宅から車で1時間弱!!絶好のドライブコースです。
しかもこの角島大橋、通行料が無料!!視界を遮るものもないので、まるで海の上をドライブしている気分になります
角島へ_b0052108_083110.jpg

角島へ_b0052108_091468.jpg

沖合には鵜が羽を休めていました。
角島へ_b0052108_0102698.jpg

角島はだるま菊の自生地・・・色違いが数種類咲いているのですが、そろそろ終焉ですね。
角島へ_b0052108_012032.jpg

シマカンギク?アブラギクとも云われる??  こちらも、終焉???  綺麗なのを探してパチリ!!
角島へ_b0052108_0155521.jpg

Commented by fu- at 2010-12-05 18:57 x
いいですね。
何時も楽しませてもらっています。
少々、体調が・・・・
でも、だいぶん良くなりました。
また、見せていただきますね。
ありがとう!!

角島・・孫と行った時を思い出しました。
ありがとう。
Commented by mube at 2010-12-06 23:38 x
fuさん、こんばんは。

お元気だと思っていましたのに、お大事にしてくださいね。

何時ものぞいてくださりありがとうございます。
角島へはお孫さんとですか・・・いいですね。



名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-12-01 21:03 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube