元気かい!!

先日、木屋川の堤防に刈りこまれた元気かい に会ってきました。
b0052108_14232031.jpg


b0052108_15175244.gif


                 アサギマダラの飛来を待つ我が家のフジバカマ・・・2種
b0052108_15132831.jpg

b0052108_15134665.jpg

[PR]
Commented by aturin88 at 2010-10-14 21:06
本当に上手に刈り込んでありますね。
高速からはスピードは控えめにだったかな・・・
綺麗に見えます。

我が家は大分開いてきましたが、アサギマダラには
見えないかもです(笑)
まだ枯れつつあるのよ。
Commented by mube at 2010-10-15 09:12 x
aturin88さん、こんにちは。

高速からは”スピードは控えめに、安全運転で”だったような??

菊川の道の駅で売ってる、国産の蜂蜜を買いに行ったついでに寄ってみました。

旅する蝶は去年来てくれたなら覚えているのでは?
私もしょぼいフジバカマですが期待しているのですよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-10-14 14:23 | 日常のこと | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧