昨日の事

昨日、出かけたついでに、もうすぐ日没なので浜に寄ってみた。
お日様は雲の向こう側だったが、浜に少し佇んで夕日が沈むのを待った。
普段より波が高く顔に砂が当たる、目に砂が入らないように目を細めた。。。。
帰宅して顔をさすると、粉を噴いたようになんかザラザラ・・・・手で拭ったでけでは落ない。
きっと、塩を含んだ砂だからかな??と、一人合点!!

大きく手を振って歩いている人・・・ダッシュしながら走っている若者・・・夕方の浜には様々な方がいたよ~
b0052108_1221815.jpg


b0052108_129537.gif


街路樹の足元に植わっている白い彼岸花・・・
b0052108_1273831.jpg

b0052108_12102349.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-10-05 11:53 | 日常のこと | Comments(0)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧