人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆栽展

日本盆栽協会東下関支部の盆栽展が園芸センター展示室で開催された。
私が属する園芸教室盆栽研究会より歴史は古く兄貴分的な存在の会だ。
何かにつけて支えていただいたり、たまには私たちの会もお手伝いしたり、まぁ、気持ちの通じ合う会の展示会です。
盆栽展_b0052108_208692.jpg

お気に入りを少し・・・・・
盆栽展_b0052108_20531356.jpg

盆栽展_b0052108_20521830.jpg

盆栽展_b0052108_20541933.jpg


30日の期間限定ですが、デジブックにしてみました。


Commented by aturin88 at 2010-10-05 11:39
こんにちは

盆栽展開催は新聞で知ってましたが、孫だけが帰っており行きそびれました。

デジブックで拝見しましたが、何時もながら皆さん
素晴らしい~! お名前を知ってる方々なので
見たかったのですが・・・。

アサギマダラの情報はいかが~~??(^^)
Commented by mube at 2010-10-06 10:37 x
aturin88さん、こんにちは。

展示会残念でした!!
素晴らしかったです~~♪~

月曜日(4日)はフジバカマはまだ蕾が硬かったです。
フジバカマの開花楽しみですね~
ふれあい農園のフジバカマは、かなり開花が進んでいましたけれど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-10-03 20:08 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube