の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

十月桜

年に2度咲くと聞いて旅先で求めた十月桜。12~3センチの小さな鉢に植えています。
b0052108_1621263.jpg

b0052108_16245359.jpg
八重咲きで薄紅色と白で咲き分ける可憐な桜・・・・。

夏の暑さに耐えてよく咲いてくれた!!
褒めてあげたい一鉢です。
[PR]
by yasu3903 | 2010-09-22 16:21 | 植物 | Comments(2)
Commented by fu- at 2010-09-24 09:47 x
綺麗ね。
花さんも、mubeさんも 褒めてあげたいですね。 おめでとう!!

きれいで可愛くて 可憐で。。。。
mubeさんの心意気が伝わりますよ。
 よかったね。
Commented by mube at 2010-09-26 15:50 x
fu-さん、こんにちは。

Resが遅くなってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
急に寒くなってソメイヨシノが咲いたと、ニュースにもありましたが、
この桜は正真正銘10月に咲く桜・・・ちょっと早かったですけどね。
でも、うれしいです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード