待宵月

今夜は待宵月ですね。
明日は中秋の名月!! でも、お天気は雨マーク。 明日はお月様見れないかもね・・・・。
太陽は西に傾き、まだ、ギラギラまぶしい!!
気が付けば、お月様は東の空にかなり昇っていた。
b0052108_23271686.jpg

b0052108_2303430.jpg

[PR]
Commented by aturin88 at 2010-09-21 23:33
こんばんは。

今日は夕方白い月を見ましたね。
とても綺麗でしたが、カメラが無かった。
気が付いたときが 11時 私のコンデジではクレーターが綺麗に出ない。
残念でした。
Commented by mube at 2010-09-22 16:46 x
aturin88さん、こんにちは。

今日は残念ですね!!
予報通りお天気悪い。。。。(( T_T)トボトボ
私も深夜の月を見ましたが煌々と輝いていましたね。
十六夜の月、見れるでしょうか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-09-21 21:09 | 日常のこと | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧