の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

ご近所散策

萩は種類がいろいろあるようですね。
そして秋の七草のひとつです。 なのに、初夏に一度咲いて秋に2度目が咲いてくれるお利口な花です。
そういえば、桔梗も2度咲きますね。

      ご近所で見つけた萩
b0052108_2352964.jpg

b0052108_23524170.jpg

      ススキも・・・秋の七草のひとつ
b0052108_23574276.jpg

      秋の七草とは違いますが、タデ??? ヤナギタデというのでしょうか?
b0052108_02226.jpg

            そして目を引いたのがこれこれもタデでしょうか??
b0052108_0113630.jpg



070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif

今夜も月を撮ってみた。 昨夜の月と並べてみると・・・ちょっぴり大きくなってるかな??
b0052108_0202838.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2010-09-19 22:23 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by fu- at 2010-09-20 15:08 x
やはり、きれい!!

季節の花・・・いいですね。
 とても、美しい。

お月さまも少しづつ 大きくなっていますね。
22日が十五夜:楽しみですね。

Commented by mube at 2010-09-20 22:42 x
fu-さん、こんばんは。

何時もありがとうございます~

こちら22日はお天気が悪そうです。
神様は時々いたずらをしますね~
fu-さんの地方は如何でしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード