サークル

久しぶりに公民館へ・・・
8月の間、サークル活動も夏休みでした。9月から活動開始です。
公民館の裏側は海水浴場なのですが、さすが、9月ですね~
暑くても海は閑散としています。お散歩している方が一人と一匹!!
b0052108_1674022.jpg

早めに公民館に到着してブログネタを拾いに行ったのですが、海は静かなだけ!!
メマツヨイグサかなぁ~~ 浜辺を彩っていました。
b0052108_1618578.jpg


久しぶりに会ったお仲間さん、夏バテもせず皆さんお元気でした041.gif
お昼は何時ものメンバーで関門海峡が見渡せる  海峡ビュー
食後・・・・火の山公園によってトルコチューリップのあとに植えられたコリウスを見に・・・
7種類のコリウスと4~5種類のサンパチェンスが植わっています。
残念ながらコリウスもサンパチェンスも夏バテ気味でした。
b0052108_17222071.jpg

[PR]
Commented by fu- at 2010-09-04 08:21 x
**海っていいね。
 眺めるだけで 味がありますもの。。。
 こんなに近くにいい所があるんですね。
羨ましいです。(*^_^*)

二学期が始まりましたね。
皆さんお元気で何よりでしたね。
また、次の活動ができますね。
Commented by mube at 2010-09-04 13:19 x
fu-さん、こんにちは。

子供が幼かった頃は徒歩で海水浴に行っていました。
他に娯楽は無かったですものね~
懐かしいです。

2学期ですね~
お互い頑張りましょうネ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-09-03 16:09 | 日常のこと | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧