の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

今朝の月

チョッピリ爽やかと思ったのは気のせい??
西の空に下弦の月!! 雲が流れて束の間かくれんぼ・・・・日中はやはりアチィ・・・でした。
b0052108_16555346.jpg


西の窓辺に目隠し&日よけに植えているビナンカズラにツマグロヒョウモン??
b0052108_16583377.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2010-08-31 16:55 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by m_asae at 2010-08-31 18:22
(^ム^)
綺麗ですね!
絵の様な月ですが・・・
中々、写真に写すの難しいですね。
見惚れました。
Commented by fu- at 2010-08-31 20:43 x
ほんと、きれい!!
しっかり 美しい月が・・・

mubeさんの腕をちょっと借りたいなぁ。。。

美しい月 ありがとう!
Commented by mube at 2010-08-31 20:59 x
m_asaeさん、お久しぶりです~

 お元気でしたか~

今朝、余りにも綺麗でしたので、ただ撮っただけです。
倍率を目一杯あげて撮りましたよ~
Commented by mube at 2010-08-31 21:10 x
fu-さん、こんばんは。

空気は澄んでホント綺麗でしたよ。
見ていただいてありがとう~

ただカメラを向けただけで・・・思わ結いです。
Commented by guuchan at 2010-09-01 13:56 x
 真昼のお月様は、気付きにくいものですが、良く撮られましたね。
 
 相変わらず、全国を旅して回っていますね。

 ところで、mubeさんツイッターしたことありますか?

 

 
Commented by mube at 2010-09-01 17:13 x
guuchanさん、こんにちは。

空が澄んでいるのでしょうか?
月が綺麗でした。  

ツイッターですか?・・・登録はしていますがほとんど呟いていません(-_-#)
皆さんへのFollowも・・・イマイチ分かりにくくって・・・
guuchanさん呟いていらっしゃいますか?
ブログの更新でも呟いてみましょうか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード