の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

大文字草

大文字草も早咲き、遅咲き色々・・・
b0052108_9223333.jpg

門出・・・(現役?)        バトンタッチ・・         世代交代・・・

                            マイホームページ
[PR]
by yasu3903 | 2004-12-13 09:31 | 植物 | Comments(6)
Commented by a_ibis at 2004-12-13 14:13
ああ、そうえいば、うちの大文字草、いったいどうなったのかな。
花を見なかったような。(泣)
Commented by yasu3903 at 2004-12-13 20:18 x
a_ibisさん。
大文字草、こぼれ種で幾らでも増えますから、お庭の木陰でそぉ~と咲いていたのでは・・・
Commented by atNOGAWA at 2004-12-14 09:35
ピンクの花は可愛い感じですね、タイトルの絵 シクラメンでしょうかなかなか素敵ですよ。
Commented by potosu_kaorimk at 2004-12-14 13:39
● こんにちは。
大文字草ですか?
花は大好きですが名前の方が中々覚えてませんね、って言うか知りませんね。
少しづつ覚えましょう。
Commented by yasu3903 at 2004-12-14 17:30 x
atNOGAWAさん。
タイトルの絵に、気がついてありがとうございます。絵心は無いのですが、描いてる時は楽しくて・・・あんなところに使って楽しんでいます。
Commented by yasu3903 at 2004-12-14 17:35 x
potosu_kaorimkさん。
私も野草の名前、中々覚えられません。最近は特に覚えられなくなりました。何度も何度も聞いて、そして又、聞いて悲しくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード