台風

今は静かにシトシトと雨が降っていますが、気になる台風4号の進路です。
午後、あたりから風が吹き始めるのでしょうか? お手柔らかに願いたいものです。
b0052108_1015781.jpg


嬉しい豆台風もやって来ます。午後1時、新幹線駅に迎えに行きます060.gif060.gif
3か月ぶりに会う、姫2人、どんな顔して新幹線を降りてくるかな?? BaBaは一人にんまりしています001.gif
豆台風達、なぜかJiJiが好きなのです!! BaBaよりも・・・・(-_-#)

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

何時も屋内で管理していたミニカトレア、灌水のため外に出して入れ忘れすっかり葉焼けしちゃった!!
でも、花は綺麗に咲いてくれました。来年が少し心配ですが・・・・
b0052108_10182719.jpg

b0052108_10185939.jpg

[PR]
Commented by fu- at 2010-08-11 16:19 x
豆台風・・・って・・??
 お孫さんのことだった。。。
それは、待ちどうしい ですね。
いや、今は、もう賑やかですかね。
楽しいお盆を迎えてくださいね。
Commented by りえ at 2010-08-11 20:00 x
可愛いお姫様が二人遊びにきたんですね~
新幹線に乗ってわくわくしながら少しどきどきして来たのではないでしょうか^^

ミニカトレア・・・素敵ですね~
Commented by mube at 2010-08-11 20:48 x
fu-さん、こんばんは。

孫たち、台風ではなくていい子に変身!!でした。
遊び方も随分変わりました。
以前はおもちゃ箱をひっくり返して遊んでいましたが、もう、そのおもちゃ箱は卒業してしまいました。
パソコンで、何やらBaBaの知らない遊びをしています。
Commented by mube at 2010-08-11 21:24 x
りえさん、こんばんは。

老2人の生活に、メリハリを付けてくれて元気をくれます。
きっと、わくわくドキドキして乗って来たのでしょうね。
明日、何して遊ぼう・・・なんて思いを巡らしています~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-08-11 10:02 | 日常のこと | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧