の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

ふるさと祭り

昨夜、ふるさと祭りが開催されました。
子供たちは夏休みの楽しみの一つでもあり、大人達は秘めた特技を発表する場でもあります。
プログラムは事前に世帯に配られ、あぁ~この人はこんなこともできるのかと、改めて認識することもできます。
勿論、知らない方の出演者のほうが多いのですけれど・・・

今年は、JiJiとBaBa2人で浜辺まで行って、花火を見てきました。
昨年は、孫2人が帰省していて賑やかに花火見物が出来たなぁ~なんて、チョッピリ感傷的になったり・・・アハハハハ・・・・
b0052108_8202794.jpg

b0052108_820552.jpg

b0052108_822975.jpg




[PR]
by yasu3903 | 2010-08-08 08:21 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by guuchan at 2010-08-08 13:51 x
 安岡花火の写真、よく撮れていますね。

 一枚目の写真、大会主催者にプレゼントしたらきっと喜ばれますね。

 おみごと、お見事です。

Commented by mube at 2010-08-08 23:38 x
guuchanさん、こんばんは~

花火、綺麗でしたね~
短い時間でしたが楽しむことができました。
主催者のご苦労に感謝ですね~
Commented by aturin88 at 2010-08-09 16:27 x
彼方此方で夏祭りが模様されましたね

近くも花火が沢山上がりましたが、出かけており
写せませんでした。
素晴らしく綺麗に撮れてますね。
コンデジ? 一眼ですか?
一度でよいから綺麗に写したい・・・(;;)
Commented by mube at 2010-08-09 20:36 x
aturin88さん、こんばんは。

土曜日は町内のお祭り、多かったようですね。
浜辺にいましたら、綾羅木の花火も見えましたよ。
勝山の方でしょうか花火の音が聞こえたり、賑やかでした。

カメラはコンデジです。
一眼は重たいので何時もお留守番です(-_-#)
aturin88さん、カメラ旨いから撮れますよ。
海峡花火は如何???
人込みを想像したら引けますね~
Commented by fu- at 2010-08-11 16:10 x
お見事な花火!それを撮るmubeさん、
何時見ても 素敵です。

人がいっぱい いて皆で感動を分かち合う・・・
これも、いい一時だと思います。

素敵な一時をもらえましたね。
    よかったね。
Commented by mube at 2010-08-11 20:40 x
fu-さん、こんばんは。

小さな花火大会でしたが綺麗でした!!
短い時間ですが、このためにみんな集まってくるのですね~
fu-さん、何時もありがと!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード