の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

WiiFit

久しぶりにWiiFitで遊んだ。
エアコンの効いた部屋で20分ほど、ダラダラ流れるほどではないが汗ばんだよ~
猛暑の中、散歩もままならず、運動不足解消にはもってこいのWiiFit!!
b0052108_22241864.jpg
               

          カワラナデシコがたった1輪!!
b0052108_2228249.jpg
 
          そして、コウリンタンポポも咲き始めた!!
b0052108_22315329.jpg
 
束の間だけど、アゲハチョウも寄ってくれて、私を喜ばせてくれる。
b0052108_22385993.jpg
       
[PR]
by yasu3903 | 2010-08-04 21:48 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by りえ at 2010-08-05 05:56 x
WiiFit持ってるんですか?
妹の家にあって一度遊んだことありますが
家の中でジムやってる気分ですね!
外に出るのは暑いからちょうどよかったですね!
頑張って~~

カワラナデシコって可愛いですね♪
Commented by mube at 2010-08-05 07:50 x
りえさん、お早うございます~

WiiFiは数年前、誕生プレゼントに嫁チャンからもらいました。
さぼっていると”おばぁちゃんさん何日ぶりですね”なんてメッセージが出ます。
メッセージが出ないように頑張ろうと思っているのですが・・・
Commented by aturin88 at 2010-08-05 13:12
こんにちは

暑いですね。 
Wiifit は確かに良い運動になりますね。

暑くて何もする気が起きません(;;9
今日は風があり涼しいです。
Commented by fu- at 2010-08-05 20:55 x
Wiifit・・・
チンプン、カンプン・・・?
私、ゲーム ダメなんです。
さっさと出来る人が うらやましい~。
mixiでも いろんなのがあるけど、
全く出来ません。

*蝶、きれいに撮れましたね。
。。。うらやましい ですね。
また、見せてね。
Commented by さな・花の庵 at 2010-08-05 21:04 x
こんばんは。

面白い遊びがあるのですね。

私はこういうこと全くだめで、苦手なものでできませんが、はまったら面白そう。
Commented by mube at 2010-08-06 13:38 x
aturin88さん、こんにちは~

暑いですね~ とけそうですよぉ~
涼しいうちに・・・と、思っていますが何にもはかどりません。
風・・・・吹いてますね~
部屋に入ってくる風、まだ爽やかです。
もう少ししますと生ぬるくなりますね~
エアコンがonになります~
Commented by mube at 2010-08-06 13:59 x
fu-さん、こんにちは。

WiiFitは任天堂が出していて、筋トレ、バランスゲーム、有酸素運動等が楽しめる器具と申しましょうか?
ソフトを入れ替えて脳トレも出来るすぐれモノです。
活用していないので、ちょっともったいないです~

mixiは肝心なほうは、ほったらがしで、もっぱらアプリに嵌まっていて、不良会員です(苦笑)
Commented by mube at 2010-08-06 14:06 x
さな・花の庵さん、こんにちは。

WiiFitはインターネットとも繋がっていて運動だけでなしに、頭の方の活性化も出来るそうですよ。
使いこなせてなくてどんなことができるか把握していませんので、説明が出来ないのが残念です。
年寄り2人、こちらにいますので、何時までも元気でボケないで・・・と、嫁チャンの願いのこもった贈り物だと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード