の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

お仲間さんと・・・

午前中のサークル後、お仲間さんとお食事をするのは楽しみの一つです。
今日のお昼は、十楽さんの「季節のお弁当」・・・主婦のお昼にはちょっぴり予算オーバーかな?
b0052108_23551537.jpg


お仲間さんから丹精込めた野菜をいただいた。畑で完熟したトマト、キュウリは甘く旨かったよ~
b0052108_0124983.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2010-07-30 19:48 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by fu- at 2010-07-31 13:00 x

おいしそうな 「お弁当」!!
 いろんに品数がありいいですよね。
 これで、夏バテは、OK ですね。
しっかり食べて 夏バテしないようにね。

新鮮な野菜!!
トマト、ガブリと食いつきたいようです。
 良かったね。
Commented by mube at 2010-07-31 20:16 x
fu-さん、こんばんは。

お弁当の一つ一つの量はちょっぴり!!
でも、お腹一杯になりました。
デザートのシャーベットもチョッピリ、大口で食したら一口で入りそうでした。
友達の手前、少しお上品に何度かに分けていただきました・・・ハハハハ・・・

採りたての野菜、ありがたいです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード