見つけた~♪

ご近所で見つけた紅葉・・・
フェンスにからまっている蔦、いつもそばを通っているのに今まで素通り・・・
絵の具でこんな色が出せたら・・・・な~
b0052108_8274633.jpg


                                    マイホームページ
[PR]
Commented by a_ibis at 2004-12-11 10:25
まだまだ半分緑!
はやくまっかに染まればいいですね。
もうちょっとしたら、全部落ちて、最後の一葉、、、。
Commented by yasu3903 at 2004-12-11 15:59 x
a_ibisさん。
今年は、少し異常なので探せばまだあるかも・・・です。
Commented by kabegamimura at 2004-12-11 16:25 x
 赤いツタがあざやか!
 それに緑も混じって、コントラストがキレイです。

 blog今日から始めたばかりです。
 よろしく。
Commented by potosu_kaorimk at 2004-12-11 18:49
★ 今年は、暖かいので紅葉が中々綺麗なのが有りませんね。
都会は、特にです。
私も絵が上手に描けないので描ける人が羨ましいです。
Commented by yasu3903 at 2004-12-11 19:56 x
kabegamimura さん。
私も、スタートラインに立ったばかりです。宜しく・・・
Commented by yasu3903 at 2004-12-11 20:00 x
potosu_kaorimkさん。
ランキング凄いじゃぁ、ありませんか。先ほど覘いたら、101位でしたよ。
がんばってる甲斐がありますね。ご健闘祈ってますよ。
Commented by atNOGAWA at 2004-12-12 00:18
いい色の蔦ですね。
アクリル絵の具ならこんな鮮やかな色もありますね。
それにしてもだいぶ裸の樹が多くなったとはいえ、まだ紅葉の楽しめそうな街路樹もたくさんありますね。
Commented by yasu3903 at 2004-12-12 07:59 x
atNOGAWAさん。
目線を、足元に近づけるとまだまだ紅葉は楽しめるのを、改めて発見しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2004-12-11 08:36 | 植物 | Comments(8)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧