の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

雨が上がって・・・

午前中、雨の中を出かけた。
用事を済ませ、お昼も食して駐車場を出た時は隙間なく覆っていた雲も所々千切れ雲・・・・
何気なく関門海峡を撮りたい~  つぶやくと、寄ってやろうか?と、夫。

アルカポートの岸壁に客船・・・ふじ丸が停泊しているではありませんか!!
2万3千トンの豪華客船で、お医者様の学会が催されたそうな。流石ですね~
6000人以上の宿泊客を収容するホテルは下関では難しかったのかもですね。
b0052108_2333933.jpg

b0052108_2333305.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2010-07-14 17:03 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by aturin88 at 2010-07-15 15:42
こんにちは

雨が良く降りますね。
菊川の方は大変のようでした。

ふじ丸 豪華客船停泊してますか・・・・
やっと疲れが取れ(笑) 歳だわ。
唐戸にも用事があるのですが、雨で中々出れません
見る事が出来て良かったですね。
Commented by mube at 2010-07-17 14:39 x
aturin88さん、こんにちは。

よく降りましたね。
豊田や菊川地方、豪水や断水で大変だったようですね。

ご旅行されていたのですね(さな・庵さんのところで・・・)旅行記UPされましたか?
見せてくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード