の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

”庵 かくれんぼ”

午前中のサークルの後、お仲間さんといつものようにお昼をご一緒しました。
今日のランチ処は農面道路から少し奥まったところにある”庵 かくれんぼ”です。
まさに道路沿いから隠れているように、脱輪しそうな細い道を少し入ると普通の民家に見える”庵 かくれんぼ”はありました。
b0052108_2328890.jpg

初めて伺ったので恐る恐る・・・写真撮らせていただいて良いですか~??
庵内にはアート作品、絵画など飾ってあって、来年は沢山の方が出品出来るようにテーマを決めて企画展を考えていらしゃるとか・・・
b0052108_1474436.jpg

作品を拝見しながら。おしゃべりしながら1品づつ出てくる創作料理をいただくのも乙なものです。
b0052108_214647.jpg

玄米茶からはじまってデザートはアイスクリームとコヒーで締めくくられたこだわりのメニューでした。

b0052108_2261374.gif

[PR]
by yasu3903 | 2010-07-09 22:51 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by fu- at 2010-07-10 19:22 x
いつも、写真構成がお上手。
絵心のある人は違うのでしょうか。
いつも、楽しみにしています。

近所にいい所があっていいですね。
このごちそう全部食べられたのかな?
おいしそう!!
Commented by mube at 2010-07-10 22:43 x
fu-さん、こんばんは。

絵心なんて全然・・・
ただ、撮りまくっているだけで・・・

看板だけは見ていたのですけれどね。
やっと行くことができました。
ご馳走は全部お腹に・・・
Commented by さな・花の庵 at 2010-07-11 11:38 x
おはようございます。

いい雰囲気のお店ですね。
お料理もおいしそう。

のんびりこんなお店で食べたいですね。
Commented by mube at 2010-07-11 16:49 x
さな・花の庵さん、こんにちは。

お野菜は自家製を使っているそうです~
せこせこと急いでいる方はお断りしているそうですよ。
のんびり出来て雰囲気はとてもよかったです。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード