防府航空祭

昨日、防府航空祭に行って来ました。
9時半ごろから3時まで航空自衛隊防府北基地に浸っていましたが、盛りだくさんのプログラムは
入場者を飽きさせることはありません。
b0052108_10384662.jpg

b0052108_2383353.jpg

b0052108_2385663.jpg

b0052108_23162434.jpg

b0052108_2310092.jpg




[PR]
Commented by fu- at 2010-06-08 20:43 x
怖い・・・
煙の中に飛行機が入って・・・
怖い。。。。
怖くなかったですか?
写真、きれいに撮れましたね。
Commented by aturin88 at 2010-06-09 00:53
遠方を行かれましたね。
迫力があって楽しめましたでしょう。

事故が無ければ 最高のショーですね。
一度行きたいのですが、人が多いのが苦手で(笑)
Commented by mube at 2010-06-09 21:14 x
fu-さん、こんばんは。

怖いという印象は無いですよ~
大空に舞う飛行は感動をいただきました。
曇り空でしたので画像が映えなかったですね。
Commented by mube at 2010-06-09 21:25 x
aturin88さん、こんばんは。

自動車専用道路を使って1時間半・・・
少し遠いですね。

シートを引いて家族でお弁当を楽しみながら航空ショウを楽しんでいる方もいらっしゃいましたよ。
体育館では音楽隊の演奏もあって1日中楽しんできました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-06-07 08:58 | お出かけ | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧