戦場が原の桜

さくら吹雪の季節になりました。
貼り損ねた戦場が原の桜です。
市内でも屈指の桜の名所!! お花見客で此処が一番賑わったのではないかしら??
b0052108_2352548.jpg

b0052108_23522298.jpg

b0052108_23523726.jpg

b0052108_23525219.jpg

b0052108_2353947.jpg

画像は4月2日に撮りました。今は、花吹雪でまた違った桜の美しさを演出していることでしょうね。
[PR]
Commented by aturin88 at 2010-04-08 01:14
こんばんは。

やはり綺麗ですね~~!
今年は行きそびれました。
お花見をするには最高の場所ですね(^^)

焼肉の臭いが強いのが玉に傷・・(笑)
花吹雪は本当に綺麗です。
昨年江汐公園が綺麗でした。
Commented by mube at 2010-04-08 19:41 x
aturin88 さん、こんばんは~

毎週、近場のドライブに誘ってくださるお仲間さんと行きました。
一人ではちょっと億劫ですね。
時間帯が少し外れていましたので、あの時は臭いはまだしませんでしたよ~

江尻公園の桜は行ったことがありません。
綺麗でしょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-04-07 23:20 | 植物 | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧