人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅花展・・2

昨日から始まった梅花展の当番を午前中してきました。
昨日のローカル紙に載った梅花展を見て見学に来た~と、云う方がかなりいらっしゃった。
ありがたいことです!!
今日も某テレビ局が取材に来てお昼と夕方のローカルニュースで流してくださった。
明日はお天気予報も晴れマーク。見学者、沢山来てくださるといいなぁ~~
どうぞ、皆さん、来てくださいね~~~

テレビ局の取材中・・・・
梅花展・・2_b0052108_2142950.jpg

BGM入れてます。音量気をつけてくださいね。



Commented by fu- at 2010-02-07 09:04 x
動画、とても良かったですね。
一杯、楽しませてもらって、
ありがとう!!
部屋の中のストーブ 感じが楽しい。。。
Commented by m_asae at 2010-02-07 12:00
(^_-)-☆
色んな盆栽があるんでビックリします。
丹精に心を込めて作ってらっしゃるのが分ります。
YouTubeで見たらなお更素敵に感じました。
楽しい趣味を持ってらっしゃって良いですね。
Commented by mube at 2010-02-07 17:34 x
Fuさん、こんにちは~

展示室は空調設備がないもので、寒い時はストーブを焚きます。
建て替えて・・・と折ある毎に要望を出していますが、貧乏市は其処まで手が回らないようです。
見ていただいてありがとうございます。
Commented by mube at 2010-02-07 17:45 x
m_asaeさん、こんにちは~

梅だけの盆栽は少ないようですよ~
展示会がありますので、鉢ものの肥倍に力が入ります。
YouTube見ていただいてありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-02-06 21:02 | 行事 | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube