人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物大好き!!

下手の横好きで編み物も好きです。
女子駅伝見ながら編みかけていたセーターをやっと仕上げました。
2年がかりで出来あがったセーターです。編み物大好き!!_b0052108_1958961.jpg

編み物大好きで時間があったら編み物をしようと
気にいった毛糸を見つけると買いこんでいた・・・・
数年前までは。。。

今は、買いこんだ毛糸を、どう、かたをつけようかと思案・・・思案・・

次、何編もうかな??
編み物大好き!!_b0052108_2052631.jpg

Commented by m_asae at 2010-01-18 22:13
(^^♪
素敵な春色のセーターですね。
モチーフを繋いであるんでしょうか?

綺麗な毛糸が沢山ありますね。
編むものが決まったら教えて下さい。
楽しみにしてます。
Commented by りえ at 2010-01-19 06:39 x
え~~
いがいですが・・・
私もすきなんですよ~~
でも大物は最近は編んでないです。
計算して出さないといけないので^^;

mubeさんお上手!!!
Commented by mube at 2010-01-19 19:22 x
m_asaeさん、こんばんは~

おっしゃる通りモチーフを繋ぎながら仕上げました。

編むものを決めるまで色々考えますね~
編みかけては編みなおし、編みかけては編み直しの連続です。
編みたいものを決めて毛糸を買った方が楽ですね~
Commented by mube at 2010-01-19 19:31 x
りえさん、こんばんは~

最近は計算無しで編めるものばかり編んでます(笑)
太い糸でね~
パソコンをしなかった頃は手芸でもしないと手持無沙汰でしたので、
パッチワークや編み物に嵌まったのですよね~
今は、パソコンをしていましたら、時間がすぐ過ぎてしまいます。
時の流れですね~~~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-01-17 19:12 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube