ムクドリ・・???

昨日の日暮前、賑やかな声に見上げると鳥の集団!!
カメラ・・・カメラ・・・
プレビューで見ると影法師・・・・
b0052108_13133080.jpg

位置を変えて・・・
b0052108_13191753.jpg

露出補正をして・・・こんなので鳥の鑑定出来るかな・・???
b0052108_13201690.jpg

[PR]
Commented by さな・花の庵 at 2009-12-25 15:11 x
こんにちは。

素敵なクリスマスになりましたか?

こちらにも電柱にムクドリがいっぱい。
ふんがいで困っておられます。

もっともっと集団。
Commented by mube at 2009-12-25 15:43 x
さな・花の庵さん、こんにちは~

我が家、クリスマスは何もありません(-_-#)
夫、”わし・・・サンタクロースが居ることまだ信じているから~”ですって!!
私も云いました。私も信じているのよ~~

さな・花の庵さんのクリスマスはいかがでしたか?
Commented by りえ at 2009-12-26 09:13 x
ムクドリって集団でいるんですね~
見たことなかったです。
ヒヨドリも大きいから
間違ってしまうこともあります。

シルエットが綺麗ですね~
電線が楽譜のようで 月も入って楽しい♪

Commented by mube at 2009-12-26 19:49 x
りえさん、こんばんは~

楽譜ね~ 流石りえさん!!
表現が芸術的・・・月も分かって下さって嬉しいです。
鳥の名前よく知らないのですが、冬になると里に下りてきますね~
これからチャンスが増えるかも・・頑張って撮りましょうね~
Commented by m_asae at 2009-12-27 00:16
(^_-)-★
影絵になってますね。
夕暮れの中、これからどうするのかしら?
気になる所です。
Commented by mube at 2009-12-27 08:38 x
m_asaesさん、お早うございます。

ねぐらは何処なのでしょうね~
追跡してみたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-12-25 13:21 | | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧