暑中お見舞い

お天気は雨ですが鬱陶しい日々です。
暑中お見舞い申し上げます。
先日、園芸センターでヒマワリを撮ってきました。
そのヒマワリで暑中お見舞いのカードを作ってみました。笑いの種に・・・アハハ・・・・

b0052108_9594168.gif


画像ソフトを使わなくてもタグでぼかしができるんですって!!  真似てみました

こんなのも・・・・

[PR]
Commented by aturin88 at 2009-07-21 00:26
素敵なカードが出来ましたね。

ぼかしのタグ??教えて下さいね。

私も平凡なのを作りました。
送りますね。
Commented by さな・花の庵 at 2009-07-21 14:19 x
こんにちは。

元気印のヒマワリ。

素敵な暑中見舞いになっていますよ。
Commented by mube at 2009-07-21 15:40 x
aturin88さん、こんにちは~

カード?・・・お遊びで・・お恥ずかしいです。
面の皮が厚いというよりパソコンの幼稚な腕前を暴露した感じです。
早い方が恥ずかしさも縮小されるかな??アハハ・・・

ぼかしのタグは私がリンクしている”シニアネットとともに”さんのサイトさんを参考にさせていただきました。

aturin88さんのカード拝見したいわ~
Commented by mube at 2009-07-21 15:45 x
さな・花の庵さん、こんにちは~

ヒマワリは夏を代表する花ですね。
まだ梅雨明けしていませんが、マゴマゴしていますと残暑見舞いになりますので・・・お遊びで作ってみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-07-20 10:00 | 日常のこと | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧