ノウゼンカズラ

静かな住宅街、時々通る道ですが、お宅の庭から頼りなげにノウゼンカズラが揺れています。
声かけもせず、写させていただきました~060.gif
b0052108_0102396.jpg

青空の似合う花だと思いますが、あいにく今日は曇り空・・・
でも、朱の色は綺麗でした~
b0052108_0191587.jpg

[PR]
Commented by りえ at 2009-07-06 06:13 x
最近 車で走っていてよ~くみかける
ノウゼンカズラ。
夏の感じの花で素敵ですね。
少しお花は小さいでしょうか?

曇り空でいい感じの色が出ていますね~
上手いです!!!
Commented by mube at 2009-07-06 08:52 x
りえさん、お早うございます~

りえさんもノウゼンカズラをアップされてらっしゃいましたね~
今、ノウゼンカズラは我が世の春のごとく咲き誇っていますね。

りえさん、どうもありがと!!
Commented by monasa at 2009-07-07 09:07
綺麗な額に収まったノウゼンカズラは自慢顔ですね。
ノウゼンカズラの花を見ると「暑い夏が来た~~」とため息がでます。
何せ、夏苦手なものですので。。
Commented by mube at 2009-07-07 23:53 x
monasaさん、こんばんは~

額縁はフリーソフトPhotoScapeを使って作りました。
ワンクリックで出来るすぐれものです。

monasaさんも夏が苦手? 私も暑さ寒さ大嫌いです。
早く、秋よ来い!! 秋が来れば春が待ち遠しい天邪鬼です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-07-05 22:30 | 植物 | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧