人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気かい

木屋川の土手に雑草文字が現れたと新聞に載っていた。
興味津津、行ってみました!!
思わず ”元気だよ~” と、叫びたくなりました。
元気かい_b0052108_19463544.jpg

お孫さんが雑草のように健やかに育ってほしいと願いを込めて草刈りされたそうです。
(山口新聞より抜粋)
Commented by aturin88 at 2009-06-11 21:07
こんばんは。

私も新聞見ましたよ。 おまけに今日此処の近くの
スーパーに行ったのに・・見損ねた(笑)

それのしても綺麗に刈られてますね。
Commented by mube at 2009-06-11 23:45 x
aturin88さん、こんばんは~

バランスよく綺麗に描かれていますね~
新聞によりますと3年前から刈られていたとか・・・芸術的センスも抜群!!
遊び心がいいですね~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-06-11 20:03 | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube