夕べもホタル撮り

諦めきれず昨夜もホタルの舞が撮りたくて友田川に行ってきました。
光の舞?までには程遠いですが・・・・羞恥心なくUPです。
b0052108_11405349.jpg

[PR]
Commented by aturin88 at 2009-06-05 00:02
ホタル見えたよ(^^)

私も何処かにホタル見に行きたいな・・・
畑や庭に沢山の蛍が飛んでたのは・・・??十年前?
Commented by mube at 2009-06-05 07:15 x
aturin88さん、お早うございます~

私達の子供の頃はホタルは何処にでもいましたよね~
実家の地方は田植えも早く水田でもホタルの乱舞が見られましたよ~。
農薬の影響でしょうね。

夜の外出は億劫ですね。
友田川に日参したいのですが、ガードマンが毎日は動いてくれません(>.<)
あと1回!!・・・で良いからとお願いしています。
其のうち、ホタルも終わってしまいますよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-06-03 11:41 | 日常のこと | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧