防府航空祭

航空自衛隊防府北基地で開催された航空祭に行ってきました。
防府まで1時間半、近くなったものです。
帰りは基地内の駐車場を出るのに30分もかかりました。

曲技飛行・訓練飛行・ブルーインパルスと行事は続きました。
その合間を縫って航空音楽隊による演奏会も楽しんできました。

初めて見た華麗なアクロバット飛行は青空に映えてとても綺麗だった。
b0052108_22265992.jpg


ブルーインパルスを動画で・・・


[PR]
Commented by guuchan at 2009-06-01 00:31 x
 居ながらにして航空ショウ楽しませていただきました。

 お陰で、墜落の危険を感じずに、見ることが出来ました。

 楽しんでよかったですね。

 
Commented by mube at 2009-06-01 07:43 x
お早うございます~

ブルーインパルレス、一度は見たいと思っていましたが、夫がテレビで知って急きょ行ってきました。

事故のことなど全然頭に無かったです。
たまに観客席近くに墜落したニュースありますね~
Commented by aturin88 at 2009-06-01 09:53
おはようございます。

本当に事故が多いですよね。
見ごたえはありますが・・・
5月5日は岩国基地であり 観光バスが何台も来てました
迫力はあるし 練習も大変でしょうね。
私は吹奏楽が大好き・・・
航空音楽隊の演奏が聞きたかったです。
制服で尚更ステキでしたが・・良く聞きに行ってました。
Commented by さな・花の庵 at 2009-06-01 18:46 x
こんばんは。

こちらにもこうゆうの来たことあります。

大勢の観光客が泊りがけできてましたよ。
Commented by りえ at 2009-06-01 19:35 x
航空ショーかっこいいですね!!!
本物が目の前で見たいです~~

まるで鳥のように編隊を組んで飛ぶんですね~~
素敵です!!!
Commented by mube at 2009-06-01 21:33 x
aturin88さん、こんばんは~

岩国基地に行かれたのですね~
ブルーインパルスを一度は見たいと思っていましたが
ゴールデンウイークは帰省客などで余計ごったかえしているだろうと、勝手な憶測で身動きが取れずにいました。

演奏会近くであるといいですね~
私もお腹にしみるようなブラスバンド大好きで、昔はよく聞きに行きました。
Commented by monasa at 2009-06-01 21:39
航空ショー圧巻ですね。
怖ささえ感じ身が引き締まります。
Commented by mube at 2009-06-01 21:42 x
さな・花の庵さん、こんばんは~

ブルーインパルスを追っかけされる方もいらっしゃるそうですね。
駐車場には他県ナンバーも多かったですよ。
Commented by mube at 2009-06-01 22:34 x
りえさん、こんばんは~

一度は見てみたかったブルーインパルス、やっと願うがかなった感じです。
迫力があって良かったです!!

Commented by mube at 2009-06-01 23:20 x
monasaさん、こんばんは~

迫力があって良かったです~
距離がありましたので恐怖は感じなかったですよ~
また、チャンスがありましたら行ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-05-31 21:07 | 日常のこと | Comments(10)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧