の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

さつき展

園芸センターの展示室で愛好家によるさつき展が5月31日まで開催中です。
見事なさつき盆栽がず~と・・・
b0052108_21292387.jpg



さつき展を動画で・・・



我が家のさつき、盆栽とは言えない・・・・でも花は綺麗!!
b0052108_2154096.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2009-05-30 17:57 | 植物 | Comments(4)
Commented by monasa at 2009-05-31 10:31
見事なさつき展素晴らしいです。
太く重厚なさつきが小さめの植木鉢に収まり、精一杯咲く姿に感動します。
動画楽しませていただきました。
庭に伸び伸びと咲くさつきを見るとこちらも伸び伸びとします。
そんなさつきをUPして下さった心使いに感謝します。
Commented by りえ at 2009-05-31 20:46 x
さつき展の作品 すばらしいですね。
小さいのにたくさんのお花が付いていて
うらやましいくらい。
家のは小さいけど・・・三個しか付いていません。
ま・・・なにもお手入れしてないですから
形も悪いですけど・・・地植えですけどね。
Commented by mube at 2009-06-01 00:05 x
monasaさん、こんばんは~

丹精込められたさつき盆栽は見事でした。
なんてたって自慢の作品ですものね。

動画、お遊び(笑)
沢山の作品をUPしたいための手抜き作業?です。
Commented by mube at 2009-06-01 00:13 x
りえさん、こんばんは~

手塩にかけられていますので、見事でした。
我が家のさつきは花は咲いたのですが形がよくないのですよ。
会員募集の張り紙が貼ってありましたので思わず誘惑に負けそうでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード