車窓から

パソ友さんとドライブ中見つけた~ 信号待ちの合間に・・・パチリ・・・

b0052108_22545578.jpg
b0052108_22553046.jpg


午前中のサークル後、ランチを済ませリフレッシュパークに行く予定が、急きょ、100円市場の梯子に予定変更!!
初めて通る山合いの道、ドライバーさん、こっちでいいの?後ろに乗っている野次馬連中・・
道は繋がってる・・・大丈夫・・大丈夫!!
ちょっとスリルがあって、楽しいドライブを楽しみました。
Getした野菜、ソラマメ・グリンピース・きゅうりや蕨等々・・・卵やお花も買ってたな。
100円市場の隣には北浦の海鮮市場もあるよ。魚やわかめなどしっかり買い込み心豊かに帰路につきました。
[PR]
Commented by koumonomio at 2009-05-23 01:40
とてもユニークな案山子もですが、それ以上に心惹かれる標語?
作者の豊かな感性を感じます(^-^)
100円市場 色々な物が売っているようですね~♪
ソラマメが好いなぁ~♪
Commented by mube at 2009-05-23 08:10 x
koumonomioさん、お早うございます~

標語?  の、とおりですね~
笑っちゃあいけませんね~ つい、噴き出してしまいましたけど・・・

100円市場は多種多様重宝します。
ソラマメ我が家は甘く似たのが好みですが、ビール党の方は塩ゆでが最高らしいですね~
Commented by りえ at 2009-05-24 07:58 x
おはようございます。

案山子さん 仲良し姿ですね~
微笑ましいです。
「ごめんよ」はいえそうですが
「愛してる・・」はいえないわ^^;

Commented by mube at 2009-05-24 16:59 x
りえさん、こんにちは~

ドライバーさんも和むでしょうね。
「ありがとう~」・「ごめんね」は言えますが、お若いりえさんに言えないことが
babaにはなおさら言えません(>.<)
babaが口にしたらJiJiは卒倒してしまいそうです(笑)
Commented by aturin88 at 2009-05-25 00:55 x
こんばんは。

ここは何処でしょう?
見た事あるような・・・・

言葉に表すのは難しいですね。でも言わないと伝わらない事もあるからね~~ぇ

阿吽の呼吸の方は言わなくても解る?(笑)
Commented by mube at 2009-05-25 10:56 x
aturin88さん、こんにちは~

此処は何処でしょう?
菊川道の駅の十字路で~す。
最近、案山子さんリニュアールされましたね。

aturin88さんなら、単刀直入に表現されなくても関西人特有のセンスでおっしゃるのでは・・・フフフ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-05-22 16:40 | 日常のこと | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧