の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

踊り子

日中は、思いのほか暖かかったわ (*^_^*)
オンシジューム・・・ダンスをしているように見えませんか  ? ?
そろそろ、お部屋に取り込む頃かしら・・・?
b0052108_22233485.jpg
マイホームページ
[PR]
by yasu3903 | 2004-11-21 22:33 | 植物 | Comments(4)
Commented by monasa at 2004-11-23 11:48
丹精込めて育てた花ですね。とてもきれいです。
可愛がれば可愛がるほど綺麗に咲いてくれます。花は正直ですから・・。
Commented by yasu3903 at 2004-11-23 13:32 x
何年か前に、戴いたものですが、意外と、寒さに強いようで私にも育てられます。お花を観る度、戴いた方を思い出します。(感謝)
Commented by sachiko-26 at 2004-11-23 20:57
ほんと、踊っているようですね。楽しそう^^
Commented by yasu3903 at 2004-11-24 22:01 x
いつも、コメント有難うございます。
お天気がいいので、デジカメさげて・・・・といきたいのですが、ままなりません。^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード