人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜見学

戦場ヶ原公園で夜桜を見てきました。
夜桜は初めてです。
沢山のグループの方が楽しんでいましたよ~
屋台も出て雰囲気は盛り上がっていました~
夜景の撮影難しいです。
カメラの設定何も勉強せずに出かけたのは大失敗!!
夜桜見学_b0052108_22151711.jpg


夜桜見学_b0052108_22162031.jpg


夜桜見学_b0052108_2217441.jpg

Commented by aturin88 at 2009-04-04 00:27
こんばんは。

先日山口の一の坂川と 徳佐八幡宮の桜見てきましたよ
福岡も綺麗でした。
居間何処も綺麗ね。

戦場ヶ原公園に行かれましたね。
此処は毎年見事ですね。
夜景私も駄目です。  失敗ばかり・・。
焼肉の匂いがしましたか~?(爆笑)
Commented by mube at 2009-04-04 08:56 x
徳佐八幡宮のしだれ桜、見ごたえありますね~
一昨年見てきました~
一の坂川の桜はテレビや新聞では見ていますがチャンスがなくて・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

サクラは何処の桜も綺麗ですね~
心癒されます。

焼肉?夕食澄ませていきましたので、誘惑は覚えませんでしたが
スキバラで行ったらきっと屋台から離れられなかったかも(爆)

Commented by monasa at 2009-04-04 15:28
夜桜を見に行くのは勇気がいりますが、
素晴らしさを見ると心は変わり、何で皆見に来ないのだろうか。
あぁぁ~~、焼肉の匂いに負けそう。
Commented by mube at 2009-04-04 21:13 x
monasaさん。

夜桜、初めて行ってきました~
夜、出かけるのは億劫ですね。
今年は思い切って・・・
焼肉・・・フフフフフフ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-04-02 22:20 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube