園芸センターの桜

園芸センターの駐車場の脇には数本の桜の木が植わっています。
今、寒緋桜は満開を迎え、彼岸桜はたった数輪ですが咲き始めました。

              満開の寒緋桜
b0052108_22545396.jpg

少しだけ咲き始めた彼岸桜
b0052108_23222081.jpg

[PR]
Commented by kinm0kusei35 at 2009-02-18 22:48 x
梅が咲いたかと思うともう、さくらの花なんですね。
いつも犬の散歩がてら、よそ様の梅の木を
観賞しています。こぶしの花の蕾も見ました。
メジロもひよどりも。これからいっそう散歩が楽しくなります。桜の木は、咲き始めて「こんなところにもあったのね」と驚いたりしますよね。
春は、いいですね~。
Commented by yasu3903 at 2009-02-19 00:54
kinm0kusei35さん。

テレビで、河津桜の満開の様子など流れますと、春はそこまで来ていると感じますね。

私もたまに散歩に出ますとこんなところに・・・!!と、思うこと度々です。
桜のつぼみが膨らんでくるのが楽しみですね~♪~
Commented by aturin88 at 2009-02-19 18:26
素敵に加工できましたね。
真似ようと思うのだけど・・・・(;;)

ゆっくり頑張って見よう、
あれから随分咲いたでしょうか?
Commented by mube at 2009-02-20 00:58 x
aturin88さん。

忘れている画像の加工をaturin88さんのブログを拝見して私も・・・と思って久々やってみました。

aturin88さんに触発されること大です。
これからもよろしくね(*^。^*)

寒緋桜は満開でしたよ。
次は彼岸桜ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-02-16 22:24 | 植物 | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧