樹木の戸籍??

b0052108_12747.jpg何時も通る道
歩道に散った山茶花の花びらが帯のような絨毯になって鮮やかだった!!
植込みの街路樹をふと、見るとナンバーが打ってある。
これって何だろう~
どの木にもプレートが打ってあるけど連番なんだよね~。
もしかして・・・??
樹木の戸籍???












    いたずら心・・・・アニメで遊んでみたよ~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
    
[PR]
Commented by ひかる at 2009-02-06 23:17 x
mubeさん  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

訪問いただきまして 有難う御座います~

また コメントまで書いて頂いて 有難う御座います。

可愛い桜も綺麗ですね またギフアニメイショも
ご自分で 何かのソフト使って 作られたのかな?
もしかして 夢めーるのソフトでも 使っているのですかね。

また ミクシーに遊びに行きますね~
Commented by mube at 2009-02-07 07:44 x
ひかるさん、ようこそ~

此方でも宜しくお願いします( `ー´)ノ

アニメっぽい上の画像は2枚の画像と、マキータグを使って・・・
そういえば夢メールも以前はよく使ってましたね。
今は随分進化しているでしょうね~

私も、ミクシーへも伺いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-02-05 19:59 | 植物 | Comments(2)
<< 寒緋桜 立春 >>

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧