の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

シャコバサボテン・・・??(2009年1月31日)

公民館の玄関ホールには四季折々の花が飾ってあります。
昨日、久しぶりに訪れた公民館にはシャコバサボテン?が飾ってありました。
名前が正確ではありませんので、違っていましたら教えてくださると、
嬉しいです060.gif
b0052108_1020482.jpg

帰宅して後悔・・・訪ねてみれば良かったと!!

パソ友さんとお昼をご一緒しました。
毛利邸に行って、つくしを撮りたくて、長府までランチに行ったのに・・・
食後、外に出ますと、雨がしょぼしょぼ・・・・002.gif
ツクシの代わりにおしゃべりの花は満開!!
質素な食事ですが、BaBa達は大満足・・・何食べた??
ブログを読んでるかもしれない夫さん、主婦が食すものってこんな物です。
家計には決して響かせませんのでご安心を・・・
b0052108_10464644.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2009-01-31 10:26 | 植物 | Comments(4)
Commented by monasa at 2009-01-31 11:28
質素でも平気~~。
あはははは~~~。大笑い(@0@)m
yasuさん愉快な方ね。私もお仲間に入れていただきたいです。
きっとお友達もこんな調子でお話に花を咲かせてことでしょう。
BaBaたちは質素な食事だから大満足、打ち解けて楽しさ倍増よね。
主人聞いてもらい一緒に笑い楽しいひとときを過ごしました。
ありがとう!!。
Commented by mube at 2009-01-31 19:58 x
monasaさん、こんばんは~

何時でもご一緒いたしましょう~
大歓迎ですよ~

寒い日はお好み焼き屋さんで鉄板のほてりで体を暖め、食して内から体もほかほかになります。
だからBaBa達はこの場所が大好きなのです~♪♪~
Commented by aturin88 at 2009-02-03 16:24
私も仲間に入りたい・・・・
煩くて嫌だ~~と言われるかも(^^)
此処は何処のお好み焼きやさん??

Commented by mube at 2009-02-03 20:43 x
aturin88さん。

どうぞ、ご一緒してくださ~い( `ー´)ノ
何時もは4人なのですが、あの日は3人でした。
教えられることが多くて、最高のグループに出合ったと内心思っているのですよ~~♪♪

あちこちにチェーン店がある川本です。
あの日は壇具川の近くで長府店というのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード