の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

ジャンボレモン(2009年1月26日)

園芸センターで面白いものを見つけた。
ジャンボレモンですって!!
実の高さ15センチ位でしょうか?

b0052108_17241151.jpg


b0052108_17291280.jpg職員の方が切って見せてくださった。
見かけは普通のレモン・・・
お味??
ちょっぴり食してみました~
普通のレモンより酸っぱくなかったような??
ちょっぴりだったので酸っぱさは感じなかったのが本音・・・
大きいので果汁は沢山出るでしょうね~
[PR]
by yasu3903 | 2009-01-26 17:34 | 植物 | Comments(4)
Commented by aturin88 at 2009-01-27 23:09
何でも程が良いのでしょうね(^^)
湯本温泉で大きな柚子を見ましたが、香りも少ないような
大きいレモンだと可愛くないような(爆笑)
Commented by mube at 2009-01-28 08:38 x
aturin88さん。

この柚子、遠くからでも目立ちますから、来園者の方が何だろう・・・??と、云う面持ちで立ち寄るそうですよ。
コメントのお返事を書いていますと、つばがジワァッと・・・
今頃になっておかしいですね~
Commented by kitomo_99 at 2009-01-29 09:23
盆草遊楽です。
雪の写真の中で、福寿草の花芽がだいぶ大きくなっていますね。
先程、私も写真をとりました。明日か明後日に載せる予定です。
Commented by mube at 2009-01-30 17:26 x
盆草遊楽さん。

福寿草、やっと花芽が・・・の状態でしたが、最近の雨で開花がずいぶん進みました♪

もう少し開いたら、またUPしようかしら???ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード