人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪・・・?(2009年1月24日)

年始に留守をしていましたので定かではありませんが、初雪が降りました。
夕刻から深々と・・・・日没前に証拠写真(笑)
初雪・・・?(2009年1月24日)_b0052108_19593492.jpg

Commented by aturin88 at 2009-01-24 22:41
こんばんは。

夕方から此方も雪が積もりました。
今年初めての大雪です(^^@;
既にパニック状態です(笑)

風で大きな壷が割れて・・・シュン”
Commented by mube at 2009-01-25 08:29 x
aturin88さん、お早うございます~♪

大切な壺!! それはショックでしたね~
盆棚にクレオソートを塗っていますので順番に鉢をあっちに寄せたり
こっちに寄せたり詰め込んでいましたので風で鉢が棚から落ちないかと
心配しましたが、どうにか落ちずに済んだのですけど、
起床してみてがっかりです。
就寝前には3センチ位積もっていた雪が消えていたのですよ~
子供みたいですががっかりです~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-01-24 19:59 | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube